「新・サーフィン移住のカタチ」更新!!

徐々に暖かくなり、今年もまた、サーフィンに好適な季節がやってきましたね。

移住をして、仕事をしながら毎日のようにサーフィンを楽しんだり、早朝・週末に千葉の海でサーフィンを楽しんでいるサーファーの方々にインタビュー!

初心者から上級者まで楽しめる、様々なサーフポイントがある千葉県。

都心から移住したサーファーの方や、移住はしなくても、毎週のように千葉の海でサーフィンを楽しんでいるサーファーの方に、サーフィンをしようと思ったきっかけや千葉の海の魅力を伺いました🎵

【ご家族で移住したサーファー:長谷川さん】

【リモートワークで仕事をしている移住サーファー:杉山さん】

【週末に千葉の海でサーフィンライフを満喫:木村さん】

長谷川さんと杉山さんは、昨年9月に開催された「BOSOサーフィンミーティング2023」の移住サーファートークイベントにもご出演いただきました!

移住されたきっかけや移住後の生活の様子などをお話いただき、参加者のみなさんも興味津々な様子で長谷川さんと杉山さんのお話に聞き入っていました。

長谷川さん・杉山さん・木村さんのインタビューを是非ご覧いただき、房総でのサーフィンの魅力や、千葉県ならではのサーフィンの楽しみ方を見つけてみてくださいね。

「新・サーフィンのカタチ」はこちらから!

サーフィン移住 https://bososurfing.jp/imigration/

早朝週末サーフィンライフ https://bososurfing.jp/morning/

サーフィンテレワーカー https://bososurfing.jp/tell_work/